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Miki3MT27

■Miki3MT27

ローカルで眉と目の周辺のテクスチュアとかをすこし弄っているので、レンダリング結果は↑と若干違うかもしれません。

どうやら目の位置やサイズ、歯の高さなどを手動で調節したほうがよさげです。

もしかしたらキャラクターMT作成ベースに使えるかもしれません。

頂点が凸凹です。

※MT27とMT27-02の共存不可

全著作権放棄。改変再配布販売とかご自由に。

Miki3-MT27

(※↑2010/12/25:MT27-02の右チチを修正)

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2 Comments

  1. >全著作権放棄。改変再配布販売とかご自由に。

    一瞬ふらふら~~~っと誘惑にかられましたが、なけなしのプライドが足を踏みとどまらせました。(と、大仰に言ってみる

    >どうやら目の位置やサイズ、歯の高さなどを手動で調節したほうがよさげです。

    そのままパラメータを変更するようなタイプのINJだと、他のPOSEで上書きされちゃう可能性ありますからねぇ。
    (ちなみにAnnyがそのタイプ。いずれ修正版を配布する予定。)
    で、これを回避するにはHEADにあるカスタムモーフの親パラメータにERCするのがベスト。そうすることで、親パラメータの変化にも追従することができるし、他のPOSEで上書きされる心配もなくなるっす。

    • >>一瞬ふらふら…
      hehehe、旦那一流のお世辞でげしょうが、「一度でいいから見てみたい、まにの旦那がパクるとこw」(wの字余り)

      でもってPCFでコンバートとか、もう流行ってないことを昨日知りました。(誰かイマドキPCFかよ!wとか突っ込まなかったんでげすかぁ?)ググると、「まに」の旦那、「たお」のご隠居の記事やコメントがヒットして、理解できそうな範囲内で作業しました、おかげでCR2ビルダーとかいう文系脳にはさっぱり理解不能なソフトを見真似で使うハメにもなりやしたよ、このやろう、(KIM99さん、たぶん、おそらくありがとうございやした、もうオマエだけは使うなと怒られそうw、しかしNaimeKaiのキム兄のファイルは何をどうやったのか、想像もつかないっす)追従しないパーツは旦那の言うことが正解なんでしょうが、方法がよくわからんもんで、理解できたときでいいや、って感じです。

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