4

カックカク

学童机+椅子を並べた段階で形状データのみが100MB超えました、圧縮して小さくなればいいんでげすが。 PCの環境によっては、ロードしたときにPoserがクラッシュとかしないのかどうか不明。 でもって途中から出来るだけロー… Continue Reading

2

備品

ほうき、ちりとり、雑巾、額を追加。意外と教室の全体の資料がない。

違和感

学童イスのパイプが太いのとリベットの反対側の凹みがないでげす。イスがちいさいのかな、とりあえずイスの大きいコの字は変にみえます。 修正 サブデバイド1回にしてイスのポリゴンを減少。カックカクなのでスムーズポリゴンON。上… Continue Reading

14

あのプール

「あのプール」と言われましても全く検討がつきやせんで、いつまでも右往左往していても拉致があかないもんでげすから、ここはとりあえず、あちきの思う一般的なプールをイメージしてみました。 「プール」といえばこんな感じっすよね&… Continue Reading