M01

M4キャラクターをほとんど持ってなくて、まにほにASHやLazarusもしくはデフォルトM4を使ってます。まにほにASHはある意味完成されたキャラクターなので使うと「あ、まにほにASHだ!」とモロバレだし、まーバレても困… Continue Reading

AQ欠番

Poser界隈の北欧の至宝、イリーダ・スコポコビッチさんにならってプロモイメージを真似てみました。 あちきはイリーダさんのプロモイメージを見たときから、もうそれ以上にアンニュイ(これもう死語ですか?)で可愛く出来ないとわ… Continue Reading

Gene Mapper

Gene Mapper -core-著:藤井 太洋 キンドル・ダイレクト・パブリッシング(KDP)文学評論部門で1位の「Gene Mapper -core-」著:藤井 太洋 http://www.amazon.co.jp… Continue Reading

続・昨日の続き

中の人をM3 Space Suitに変更しました(プラチナ会員は$1.99)。このroylooさんの宇宙服はテクスチュアなしのシンプルなマテリアルのみ、皺はポリゴンから作成してありました。でも、ノーマルマップな今どきのD… Continue Reading

CP

JKのこれをやってみかたっかでげす。中の人は「しゅきさんの宇宙服」。 MTでキャノピー開閉的なことをしました。 うーんやっぱり、ちゃんと根気よく精進とかしないと再現できないでやんすか..  

続・昨日のつづき

昨日のQ太郎みたいな精神汚染防護ヘルメットは低ポリゴンすぎたのですこし増量してみました。 あとレンデロのフリーであった松葉杖も追加。タバコがでかすぎるでげすなぁ。 Qtaro_walk

昨日のつづき

■イナミ軍曹のトレードマークなのかどうかわかりませんが、カタナ+ウエスタン調といいお姉チャンバラのマッパ版みたいなのが特徴ですからテンガロンハットは必須アイテムでしょうか。 というわけで追加してみました。 レンダリングで… Continue Reading