rock it

姿勢というかchest位置限定の汎用性を無視したBreastMorph。 たぶんMK4_Mod_Kitのいくつかのファイルが必要になります。 どうも上手くできませんでしたが、一度やってみたかった訳でげした。 rocket… Continue Reading

2

追加と修正

先日「Miki 4.0のカスタムベースは終了」と言った気がしますが、追加と修正の差分でげす。 すこしは学習して、Runtime以下に上書きか、そうでない場合は全部入りをインストールというか、フォルダにほうり込むだけにしま… Continue Reading

UB

あきまへんわ。Chest以下を含めるコンフォーム服はChestを捻ると破綻してしまうでげす。きっとやり方があるんでしょうが、市販の服買うものなんだし、フリーでどこかにないでげすかね~。 NorikoHairのMODをこの… Continue Reading

7

Absolute Zone

今回は、手軽にストッキングぽいものを手に入れる方法を模索してみます。 Miki 4.0の”legs”をサクっと黒く塗りつぶし。 Miki 4.0(3.0)のマテリアルはHead,Body,legs… Continue Reading

Double Density

昨日のDCのポリゴン密度を倍にしてみました。20,428 count。 以前と、ほとんど変わらなかった…、口元の下にあるラインが腹話術人形のように見えますです。