兜防具

ベイブレード的なミニ6駆謎動力バトルアニメ、カブトボーグはどうかしているほどにおもしろいですね。

6

タマラない

レンピッカ展@兵庫県美。「エロかっこいい」、なんとも迫力あります。Poserを使ってあんな絵ができればなぁ、わたしには無理っぽい。さいきん疲れが抜けないので有馬温泉に寄りました。 道中PSPナビは3度フリーズ。iPhon… Continue Reading

2

レブ

通算2,500kmほど走行したのでエンジンをレブまで回してみました。6500回転以上がレッドゾーンになっていますが、頭打ちしないように自動でシフトアップするようになってます。勝手にシフトアップして欲しくないなぁ。Dレンジ… Continue Reading

16

ホイールを純正16インチに戻しました。ハンドルが軽い、静かで燃費もいい。15インチにダウンしたらどうなるのか気になりますね。 というわけで倉敷の大原美術館まで往復。往きは9.8km/L、復路は15.3km/Lと、復路は下… Continue Reading

2

木阿弥

17インチを16インチに戻そうと思います。理由はメーター読み80kmの時、iPhoneのHUDアプリでは72km程、iPhoneのGPSの精度はそこそこ信用出来るので、1割ほどメーター表示に誤差が生じてしまうこと、その為… Continue Reading