naviその2

PSPをGPSナビにしています。Maplus3という萌豚御用達の「声優★ナビ」をインストール。知っている道ならツッコミを入れながら安心して運転できる精度を誇ります。わたしは漢らしく「小野大輔ボイス」を選択しました(※有料… Continue Reading

規格の違い?

クルマの取り扱い説明書に目を通していると気になったことがありました。 標準の205/60R16 92H YOKOHAMA dB decibel E74(オクで新車外し品が捨て値で出まわってますね)のOEタイヤの空気圧は2… Continue Reading

3

通勤快足

というわけで、やっと納車されました。 こういった話題は「みんカラ」というクルマを中心としたコミュニティでするのが相応しいかと思われますが、ホイールとかサスとかバネとかスーチャとかジェットエンジンとか制動用パラシュートなど… Continue Reading

POD

SIMなしiPhone 3Gを車載用にするべくひたすらアルバム100枚ほどをアルバムアートとタグを修正すること1週間、転送完了するもののiPhone3G側のディレクトリが破損すること3回以上、3GSからSIMを挿し直して… Continue Reading

COMP

The Kids 4 Completeにしました。 毎度思うんですが、 「何をコンプしてるんでしょうか?」

2

Born Free

普段からDAZに飼い慣らされているので、あまり意識しませんが、こんなベースフィギュアがフリーで手に入るというのは、すごいと思ったりします。

P8P

■P6,P7,Pro無印をマルチRuntime、pro2010のRuntimeはデフォでは含まれなかったので追加しました。 いまのところ感じるメリットは、レンダリングが早い、ファイルのI/Oが軽快くらいで、他は触ってない… Continue Reading

2

新車が手に入るのは来月になりそうだとわかって一気にテンション下がりまくりました。 PSPナビ、ETC、カーステも用意してあるというのに。ちくせう。 というわけで服の原型みたいなのをあと50個ばかり作る予定でしたが、100… Continue Reading