うーん

手を大きくしていくうちにキム・ヒョンテ氏のキャラぽくなることに気がついた。 まーこれは全く似てもないけど…

なんというか

買ってしまいました。 DAZのFire Giants これをどうしたらいいのか思いつきません。 とりあえずマテリアルを見たかった、ということにしました。

入手

しました。 といっても1ペセタも使わずに、でげすよ。 はい、まいどお馴染みのしゅきさんの配布物件 MH_CAR でございます。 (※MH_といってもアレじゃないですよ) 近日中にサスケさんちで配布されるかもしれません(無… Continue Reading

4

いいまわし

エコ減税があるうちに自動車を買い換えようと思います。 今はインターネットという便利なものがあるので、ちょこちょこ調べていると TopGearというBBC2の番組が面白くて最近はこればかり見ています。 http://www… Continue Reading

DC test

以前、DCの「うわすべり」について「指南」を受けたことがあるのだけれど どうにもこうにもブルドックだったのが、ここにきて、解決してしまったかもしれません。 ポリが過密すぎる、フィギュアと接しているなど考えられましたが、 … Continue Reading

2

つん☆ドラ

■blog用 ■↓ロチカ用。一部「修正」。なんか、こっちのほうが、おとなしいかもしれない・・・ そういえば昨日これ買いました。 ■Forest Princess Hair http://www.daz3d.com/i/3… Continue Reading

x51.orgでお馴染みの佐藤健寿氏の「奇界遺産」到着。 http://x51.org/x/10/01/2142.php 表紙にもなっているベトナム版、「狂ったディズニーランド」ことスイ・ティエン公園のニルヴァーナぷっり… Continue Reading