何も思いつかない。 といっても、もともと何かを思いついたりするわけではありません。

6

十目

■Vistaをクリーンインストールしてsp2に4時間かけてあげてみたものの、やはり休止状態でコケた。 ハードがおかしいのだと思う。 というわけでイメージから20分でリカバリーして元通りの環境で使うことにしました。 ■刀語… Continue Reading

休止状態からの復帰でコケるようになったのでVistaをクリーンインストールするこしとしました。

TVチューナー

というわけで地デジのみのPC用USB接続チューナーにしました。 DT-H10/U2 最近はVista x64対応が増えていいですね。 これ「デュ アルモニターには対応していません。」と箱や説明書にくどいくらいありましたが… Continue Reading

TV

先日入手したLCD2690でTVを見ようと、Panasonic TU-MHD500という黎明期の単体デジタルチューナー(HDMIがまだない頃のもの、5万以上はした…)を接続しようと変換ケーブルを入手したものの、この液晶デ… Continue Reading

こいつ、動くぞ?!

というわけでLittleOneでMH_SkinBlender2(t)が使えるようになった。 どうやら、UKR八兵衛でナニをナニにアレし忘れたのが原因らしかったです。 これにて擬似テスターとしての使命も無事果たし終えたよう… Continue Reading

2.2

Silo2.2βが出ていた。 スナッピングマニュピレータが良くなったとか、それ使わないんでわかりません。 http://www.silo3d.com/forum/showthread.php?t=16780 SMの量が調… Continue Reading