L1その2

「けっこう、やわらかい?」 「下ちち をチラ見させるのが近頃の流行りって聞いたんだけど..」 もうハムにしか見えなくなったw L1のスカート状のものはDCにすることへ逃げようかと… 関係ないけどv4 V4は修… Continue Reading

4

L1コンフォーム

L1のコンフォームのテストということで あのゼロポーズを元に簡単すぎる服の原型みたいなのを作ってみました。 意外にあっさりいきました。 でもって足を閉じて… ・・・・・。 はい、おそらく、足を閉じて作れってこ… Continue Reading

2

Lone

こんばんは、チグリッパ…orzです… ■今日はLittleOneをデフォのままレンダしてみました。 (以降幅400の画像はクリックしてもこれ以上大きくならないことにしました) 「コンニチハ ワタシ… Continue Reading

2

LittleOne

というわけでDAZのニューカマーLittleOne購入。 早速ロードしてみました。 ロードした状態ままのいわゆるゼロポーズ。「IK」は元からなし。 形状をわかりやすくするためにスムースシェーデッドにしています。 15Kポ… Continue Reading

ファイアボール

■こんばんは今日からhideout改め「チグリス・ユーフラテス(※チグリッパ)」です。 というわけでお嬢様のフル装備時の麗しきご雄姿でございます。 「お美しい!」 ■PHILIPS SHL8800到着 比較するホンをほと… Continue Reading

ホン

というわけで気になっていたホンをポチりました。 PHILIPS SHL8800 フィリップスの新製品ですね。フィリップスのホンはCPが高く、万人受けする落としどころも巧いように思います。 仕様をみるところ、どうやらこれが… Continue Reading

grunge groove grado

Alessandro MS-2 ことGrado 325i のOEM到着。 評判どおりチープというべきか、バンドとドライバー(というか丸いのね)が写真にあるように「棒」で繋がってるのですが、リミットなしにクルクルと回るし、… Continue Reading