4

MONAKA展EXTENDED

えー、本日「MONAKA」に待望の新味登場しましたよー、ウェーイ! (MONAKA展EXTENDED に改名したい。バナーはirydaさんが近々修正してくれますね。きっと。) はい、トロけるように甘美だと思ったら劇辛やん… Continue Reading

Extended

夏だ、RAVEだ、Fatboy Slim。 ということで まだMONAKA展の「夏」が終わっていない「朗報」を入手。 近々「MONAKA展EXTENDED」として再浮上できるかもしれないですぜ。 hehehe&#8230… Continue Reading

6

loud a round

ひさしぶるにシーデーを購入。 PCに取り込んだはいいものの音がなりません… とりあえずPCバラして再組み立てしても、斜め45度からカードを叩いてもダメ。 どうやらサウンドカードがイった模様です。 ちなみに電気… Continue Reading

3

Monaka展

こんばんは。 突然ですが「Monaka展」です。 (上記バナーをクリックでサイトに移動します。) 企画立案は今年2009年の春頃でして、8月には開催を予定しておりましたが、、 怠惰な主催者により徒に月日は流れ、息も白くな… Continue Reading

みかん

リベソジ。 上の服は最低限の形状もヤバイくらいなくコンフォームも出来ていません… なのでポーザーなのにポーズをつけれませんでした。 ほとんどレタッチする間もなく計6時間であえなく時間切れ。 というわけで 明日… Continue Reading