u.f.o.

ビリーさんの新作「V4 Rubber Set 2」いいなぁと思いましたが いかんせん、レンデロのアカウントがないので買えません。 仕方ないので右のモニタに表示しながら作業してみました。 漫然とやるよりも何かを参考にするほ… Continue Reading

6

06

神戸市博@シアトル美術館所蔵 日本・東洋美術名品展 http://www.city.kobe.lg.jp/culture/culture/institution/museum/tokuten/2009_03seattle… Continue Reading

おーあーるじ

はい、また途中だけれどレンダしました。 lol これほど、酷いのは見たことが無い… しかもここまでで6時間もかかったORZ すこし慣れている人なら30分もかからないと思う。 というわけで当然すべて破棄。 Re… Continue Reading

灰墨

こんばんは、マダオです。ごめんなさい。 はい、今日は『謎の円盤UFO』)にインスパイアされて見ました。(見たことないけど ほんとは、まだ途中だけどレンダしたくなって、ついでにやっぱりレタッチ。 いろいろ足りなかったので適… Continue Reading

まいくろさん

SKYEがチョコさん的だと思ったのはMicroぽかったからです。 「ママ、裸じゃ、いやーぁ!」(OSYN) というわけでMicroビキニもどきにしてみました。 もちろんレンダラはスミスMicroの…とか書くと花の女学生か… Continue Reading

諦め

ちょっと気分を一掃したくなって、「時間を意識してポンチ絵になるまでどれほど掛かるのか」を試してみました。 以前、流用はしないと言ったけれど、舌の根も乾かぬうちに、ジーンズもどき は先日のものを流用、刀はヘルシング V4付… Continue Reading

Poserでどう見えるんだろうとマトモな「カタチ」もないのにレンダしてみました。 あ。 靴が(キンタ)マスカっと切れていますねw いろんな意味で色々足りてませんが、最終的なイメージはつかめる気がします。 というわけで、や… Continue Reading

DCもうまくいきませんね。 というわけで棚上げして他の事でもしたいとおもいます。

9

擬似ついた風

三角ポリゴンに出力するにはHexagonで*.3DSにコンバートすればいいことに気が付いた。 HexagonでPMフリーズ後の「微調整」の仕方がわかった。 PMはソリッドなものをかなりやりにくい仕様なのでどうするかなぁ&… Continue Reading