….

今日は名古屋の「ガンダムTHE FIRST」を見に行きました。 http://www.nagoyatv.com/gundam30th_nagoya/index.html が、長蛇の列(5000人以上?)で蒸し暑い屋外の2… Continue Reading

2

昨日の絵のR18向けもレンダしていました。 違いは左手に「お肉の棒」の違いしかありません。 レンダしたままだったので少し進めてみました・・・ (都合により「お肉の棒」を黄色に塗りつぶしてます) しかし、これを「完成」させ… Continue Reading

2

YFF

またこれかよ…とお思いのあなた 正解! わたしはわりと「クドイ」ほうだとおもいます。 というわけで A・S入りを追加しました(ってことにしておきました) (※注 ジェイムソンI型ではありません) ちなみにジェイムソンI型… Continue Reading

暑中

まだこれからですけどね。 元画像↓ 夏にはMH_SkinBlenderが良く似合うのかもしれませんね。

Young Fresh Fellows

夏だねぇ、ロックだねえ…という訳でロック魂あふれる絵を作ってみました。 ロックといっても私はYoungで Freshかつ Fellowsなので世代的にオルタナ以降しか知りませんが PUNKでといわけよく聴いたのはBUZZ… Continue Reading

5

TopMod

TopMod http://www.topmod3d.org/ てけとうにいじっているだけで幾何学てきな何か を作れます。 弄りだすと時間を忘れてしまうので必要なときだけ使おうかと。 ギャラリー http://www.t… Continue Reading

Babu

RDNAでテクス(キャラクタ)買いました。 海外でbeautiful CG girls Galleryが開催されていますね。 日本にもそういうものが流行った?時期があったような・・・ どこかで見たことのある作品が多いです… Continue Reading

2

弥勒

なつかしの「オボ★ツチヤマ君」をインスパイアー!↑(チャーリー・コーセー風に)しましたか?