まじかよ

ちょっと今日は遅く帰宅。 突然の80年代のスーパースターの悲報… まじかよ。 ついぞマイケルの「代わり」は存在しなかったなぁ… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-000… Continue Reading

模倣者は踊る

K.E.テンプレートを一部当て推量で補いつつトレースしてみることにしました。 まず、適当なレタッチ用の画像 途中までいつもどおりにレタッチして統合したものに 「推奨値」を参考に右から左に作業をして・・・ 完成・・・? こ… Continue Reading

2

今週の

あーもう、今回で早第69回目になりました、 今週の「レンデロアーチストPickup!」は blackvixen です。 http://www.renderosity.com/homepage.php?page=3&amp… Continue Reading

2

GIVE ME A REASON

さいきん出来てくる絵はどれもつまらない。 小手先でチョコチョコやってる感じ。 でもスランプだとか思わないし、いつもの調子なんだと思う。 というか中畑清選手じゃないので「絶好調~!」なときなんて一度もなかったしw CPJの… Continue Reading

What Else Is New

コントラストがキツイのばかりだったのでなるべく弱くするようにした。 なんか疲れている感じ。 わたしも疲れたおっさんなので 明日もなんとか元気に早起き!しなきゃ

サムロンx2

サベxサベでひたすら耐え忍び「ねんがんのサムライロングソードを手に入れた!」暁など歓喜のあまり小躍りしたものですがアレしてからはサムサム燃えても平気になってしまうのが人の常というものでしょうか?ブレダンもグラも持っていな… Continue Reading

寝る

※ネタバレ含む、ブリーチ読んでない人は注意を。 まーぜんぜん似てないけどw こういうの手描きは繰り返しやっとかないとできないもんだなぁ・・・と思い知った・・・ というわけで明日も元気に早起き