Castle Made Of Sand

今日は鳥取砂丘の世界砂像フェスティバルへ徹夜明けで直行しました。 砂でつくたお城とか海賊船みたいなのとかいろいろありました(小学生の作文だ・・・) 会場まで車を付けれないので20分ほど歩き、なにかと移動は歩きでなんかヘロ… Continue Reading

LiMiL

というわけでわたしも「毎日更新するblogは可能か?」やってみようかと。 先週フィリップスのカナル型イヤフォン SHE9700を購入。 低音よりのバランスのいいフォンでiPhone用にはこれで打ち止め。 というのもiPh… Continue Reading

コンチヌ

レンデロに3~7枚/週投稿を2ヶ月ほど続けたことはあります。 2ヶ月目にはだんだん面白くなくなって苦痛になってきました。 そのときに「漕ぐ手を休めない」RGUSはすごいよな、わりとワンパなのに飽きたりしないのかな?と思い… Continue Reading

2

餡子

アジコチユ素のaziqoさんの新作「餡子」をいただいてきました。 パっと見、村上隆氏の描く表裏のないあっけらかんとした、それでいて黒いピンキーのようなキャラクターにみえました。 餡子セットをDLすればわかると思いますが… Continue Reading

2

DTB

なんか思うんですが、暗い絵の場合人物も背景も暗いままだと何があるのか見えにくように思います。 3点ライトだったら人物の輪郭を見せるとか 背景に光源があるように見せるとか 人物のいる場所とは違う光源を持つ背景をいれるとか … Continue Reading

a4≒a3

というわけで あの「A4のA3化」をいとも簡単にやってのけました。 ともあれ以下の図を見て欲しい お分かりでしょうか? ゆえに そういうことなんです… Naime kai 2009をリサイズしただけです。 まーA4単体の… Continue Reading

10

2007

ギャラリーの画像をリサイズ、修正しようと見返していると2007年当時のほうが今より勢いがあるようにみえました。 どれも単純だけど破綻を恐れてなかったというか、単純に面白がってつくっていたのかなぁ、A3だからなのかな。 ゆ… Continue Reading

gare-ki

インナースーツみたいなんでしょうか ss.zip 「怒」を「燃やせ」にしたほうがよかったかなぁ ヌキが甘かったようでパテもらないと・・・ よごしが汚いなぁー、エアブラシ買い替えようかな なんかセルににているような・・・い… Continue Reading