VOLT_STUDY_01

今日は芦屋市美術館、西宮市大谷記念美術館、俵美術館に行ってきました。 俵美術館には矢立筆が約150点展示されていて、筆、硯、水がとかがセットになった携帯筆記具、いまでいえばボールペンや万年筆でしょうか、という物の存在を知… Continue Reading

follow

Mimi for V4 なんかいい感じに見えたので買ってしまいました。 プロモから あまりクセのないスキンのように見えました。 ファイルは3分割で100MBほどあります。 これはイラストっぽい絵に使えるかもしれないと思い… Continue Reading

re:

ちょっとあたたかかくくなったと思えばまた寒くなってきましたね。 しまい込んだインバネスをまたぞろ出してこないとけなません(嘘ですが) だれか「まるちぷるたいたんぱ」つくってください。 というわけで 【問1】以下の会話欄に… Continue Reading

2.7.1

WordPress 2.7.1jaに自動バージョンアップしました。といっても マウスクリック1度ですべて終わってしまい、再設定やFTPを使う必要すらありませんでした。 忘念のザムド終わっていましたね、ナウシカ度ではレギオ… Continue Reading

2

ピクトグラムにはPoserの絵をリサイクルするという意味があるらしい。 Irydaさんはレストランのメニューを見て思いついたと言っていた。 なんかパスタみたい。 自分の絵がどういう絵なのか私自身で説明するのは無粋な気がす… Continue Reading

キョウダイン仁義

ASSASSIN’S CREED(兄)が出来たので以前の(妹)を作り直しました。 でもやっぱこんな暗殺者は失格だと思います。 裏で作業しながらだらだら7時間ほどでした。

H4バンドル

を服と髪目当てで買いました。買わないと言っていたけどw (バンドルじゃなくてスタータパックでした。) ↓結構デカイです。 どこにしまえばいいのでしょか? ヒロ4はまたロードもしていません・・・