10

目に青葉

舌の根も乾かぬうちにHiro4Baseを入手してきました。そういうことなんです。 敢えて問おう、Hiro 4 BaseとAiko 4 Baseの一番の違いは何かと? 答えは ジョルジュ長岡もまっしぐらの おっぱい!おっぱ… Continue Reading

出ています

Hiro4が出ていますね。 HIRO3のときはHIRO TOONとか買いましたが2回ほどしか使わなかったので、もったいないからH4はやめておきます。 それよりもH4リリースと同時にM4で使える安い服が手に入るかもと期待し… Continue Reading

2

Neil Young

Poserパーフェクトブックを見て「使える」のにまるで使っていなかった「何を今更」な機能に気がつきました。 P7(Pro)のレンダリングメニューの「シャドウマップを再利用」、E版では「Reuse Shadow Maps」… Continue Reading

4

生存

いつの間にかロチカのバージョンが上がり2.0として一部サイトが移転してやがってました。 http://work01.dtgstudios.com/rotica2.0/ 以前、サーバーの問題だとかで全ユーザーギャラリーをゼ… Continue Reading

4

せがれいじり

架空の組織犯罪多発都市 の企画展にてM4のおっさんを乱造するのが面白いですね。 メガネ掛けとけばなにかしらキャラが立つかも・・・と淡い期待を抱いたのが以下 ニコラス・ケイジのつもりだったのが以下 で、脳内設定ではゲーリー… Continue Reading