re:hideout

万年欠点だった湯屋2Fへ投稿しようと思いましたが、ご破算しておとなしく巣へ戻ることにしました。 ということで 再hideout(枠のフレームが主役、絵は0点

หนังเปียก

濡れた様な肌を表現するときにスペキュラーカラーの明度を上げると プラスティッキーな肌になってしまい「CGです!」みたいな残念な結果に終っていたのですが、 オルタネートスペキュラーを弄ると、(このNaime V4の場合はB… Continue Reading

M4 Comp その2

ちょっと昨日はさすがにアレだったんで、もうすこし弄ってみることにしました。。 というわけで、第二回目も引き続き ニコライ・ケイジンスキー氏(略してミコヤン21)に登場していただきました。 バストショットでは露出が少なすぎ… Continue Reading

BMBS

Big man is big shit   というわけで、見てくればかりのムキムキマンでも体脂肪率の低い痩せ型でもダメ、 やはり中アンコ型が望ましいと思います。なぜなら巡業は長いので。 そしてコンプレート付属のテクスチャ… Continue Reading

くるったかじつ

というわけで Oskarsson’s Deranged を買いました。 レンデロのプロモにあるとおりキャラクターモーフ、スキンのセットの作業着のようなものです。 斧が付属しています。ジェイソンウーマンみたいな… Continue Reading